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認証コードやパスワードリセットのメールが届きません。

A. 迷惑メールフォルダをご確認ください。特にキャリアメールをご利用の方は受信設定が必要です。

メールが届かない場合、以下の2つの原因が考えられます。

1. 迷惑メールフォルダに入っている お使いのメールソフトの「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に自動的に振り分けられていないかご確認ください。

2. キャリアメールのフィルターで弾かれている(主な原因) docomo、au、SoftBankなどのキャリアメール(携帯会社のメールアドレス)をご利用の場合、セキュリティ設定が高く、PATOLOからのメールが「迷惑メール」と判断され届かないケースが多発しています。

【解決策:受信リストへの登録】
以下のメールアドレスからの受信を許可(ドメイン指定受信)するよう設定をお願いいたします。

  • 受信許可するメールアドレス: contact@patolo.jp

【それでも届かない場合】
受信設定を行っても届かない場合は、GmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスのご利用を強く推奨いたします。 メールアドレスの変更をご希望の場合は、ご所属の担当クラブ(加盟店)へ直接お問い合わせください。

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