A. マイページより以下の手順でお手続きください。
- プラン選択 「マイページ」>「会員更新」に進み、「年額」または「月額」を選択して「支払いを実行」をタップします。
- カード情報の入力
- 前回と同じカードを使う場合: 「過去のクレジット情報」からカードを選び、セキュリティコードを入力します。
- 新しいカードを使う場合: カード番号等の情報を入力します。
- ※電話番号は090/080/070から始まる番号をご入力ください(050やIP電話は不可)。
- 電話発信認証(初回のみ) 画面の案内に従い、入力した電話番号から指定の番号へ電話をかけて認証を行います(自動音声案内)。
- 決済完了の確認 「決済成功」の画面を確認し、オーダーIDを控えてください。
Q. 決済完了後、画面が切り替わりません。(更新が反映されない)
A. ブラウザのタブ仕様により、元の画面に戻る必要があります。 セキュリティの仕様上、決済画面は「新しいタブ」で開かれることがあります。
- Google Chromeをご利用の方: 決済完了後、開いていたタブを閉じ、元の「PATOLO会員サイト」のタブに戻って画面を更新(再読み込み)してください。
- Safari(iPhone)をご利用の方: 決済画面が別タブでない場合もあります。画面が変わらない場合は、一度ブラウザを閉じ、再度会員サイトへアクセスして更新状況をご確認ください。
