A. 担当クラブから発行された初期情報でログイン後、パスワードの変更が必要です。 セキュリティ強化のため、以下の手順でご自身のパスワードへの変更をお願いいたします。
- 初期情報でログイン ログイン画面にて、担当クラブより連絡のあった「メールアドレス」と「初期パスワード」を入力します。
- 認証コードの受け取り 登録メールアドレス宛に(
contact@patolo.jp)から4桁の認証コードが届きます。- ※届かない場合は迷惑メール設定をご確認いただくか、Gmailなどのフリーメールへの変更をご検討ください。
- パスワードの再設定 届いた「認証コード」と「新しいパスワード」を入力し、設定を完了させてください。
- 新パスワードでログイン 次回より、設定した新しいパスワードでログインが可能になります。
Q. パスワード設定時に認証コードを見にいくと、最初の画面に戻ってしまい進めません。
A. メールアプリとブラウザを行き来することで発生する現象です。以下の手順をお試しください。 メールアプリ内のブラウザ機能ではなく、SafariやChromeなどの「標準ブラウザ」にURLをコピー&ペーストして開くことで解決します。
- URLをコピーする
- 男性会員様:
https://member.patolo.jp/user/login - 女性会員様:
https://member.patolo.jp/lady/login - ブラウザを開く 普段お使いのブラウザ(iPhoneならSafari、AndroidならChrome)を開きます。
- 貼り付けて移動 アドレスバーにURLを貼り付けてページを開き、再度ログインと認証コード入力をお試しください。
