A. マイページの「ポイント購入」よりお手続きください。
- 決済方法・金額の選択
- カード選択: 「前回利用したカード」または「新しいクレジットカード」を選択します。
- 金額選択: ボーナスが付く「選択リスト」から希望額を選び、「支払いへ進む」をタップします。
- カード情報の入力 カード番号等を入力します。
- ※前回と同じカードでもセキュリティコードの入力は毎回必要です。
- ※電話番号は「090/080/070」から始まる番号をご入力ください。
- 電話発信認証(初回のみ) 画面の案内に従い、入力した電話番号からカード会社へ電話をかけて認証を行います。
- 決済完了・反映確認 「決済成功」を確認後、必ず**「元のPATOLO会員サイトのタブ」**に戻って画面を更新してください。
- Chromeの場合: 決済画面のタブを閉じ、元のタブに戻って再読み込みしてください。
- Safariの場合: 再度会員サイトを開き直して反映をご確認ください。
【エラーが出る場合】
- 推奨環境(Chrome/Safari)以外では決済画面が開かない場合があります。
- 「認証結果成功」の画面にならない場合は決済に失敗しています。別のカードでお試しください。
